【DDON】エンブレム最終報告書

火竜像.jpg
メガド竜晶、絶望背景でも日は沈むし朝日は昇る。

さて今日のブログは…。

えんぶれむ.jpg

最終的なエンブレムのご報告です。
4枠目までうまってるジョブはポーンで良く使っていたり、私が遊んでみたいな~ってジョブでした。
あとこの表SSだとセプのエンブレムのレベルは90ですが、実際は95まで上がりました。
最終的と言うか、ギリギリになってしまったけど人権があるエンブレムの構成になったので満足。

プリもエレもスピも闇将で1回でもいいからやってみたいな~と言うジョブで(と、言うかスピランに関してはマジでいつも他人様がやってくれてたので、その人がやりたいジョブを出して貰いたくて育てたってのもある)稚拙ながらも体験させて貰えて良かったです。

スピランやった時、エードラム取るの下手すぎて吹っ飛ぶわ、キー入力ミスってエイドを付けるわ酷いもんでしたけど。
でも最終的に赤い玉を付けれるようになって良かった。
(エードラム無いって言われたけど…エードラムの代わりにエイド付けてすみません…エード違いだよ…バカー!!!)

セプは斬アクセが溢れてたので、節補を割ってチャレンジ。
斬40%越えの世界は広かったです…。
後はセジの4枠目、本当は氷100を入れようとしてたんですけど、確率上げるようにアクセ割ってる時に未練がましく持ってたアイスフォースの類をバンバン割ってたら氷85がスッ…っと入ってしまったので『は…85なら…いいか…』と、妥協w

ケミの4枠目は打で行きたかったんですけど、アクセが無かったので代わりに猛攻6にしました。
でも結局このエンブレムにしてからの出番はカトブレパスしかなかったですけどw


サービス終了してから最後の最後でこんな感じのエンブレムになったので長く使う事は無かったけど、全盛期にこれ位は頑張りたかったよなぁ…って言うのを形に出来て良かったなと言う自己満足の産物。
自分の達成感の為でしたけど、頑張ったよーって事でブログのネタにさせて頂きました( ˘ω˘ )

この記事へのコメント