【DDON】精霊達のパルティータ 2話…眠る緑冠の都

DDON小説用表紙02.jpg
↑クリックでpixivに飛びます。

前回のUPから相当経ってますが、2話目をUPしました。
まだ盛り上がりにはかける感じかもしれませんが、ウチノコとドナハがディナンでなんかするお話の前編です。
最初は1つにまとめようかと思ってたんですけど、思いの外ボリュームが多くなってしまって分割しました。
しかも、後編にあたる次のお話も書いていく内にボリューム多くなってしまって、やらかしてる感じです。
だって絡めたかった要素が出てきてしまったんですもの…。
ひとまず、後編は後編で仕上げに向かってちまちま書いてますので、そちらもいずれUPしたいと思います。
まぁ、予定とか書いても『待ってたよ・待ってるよ』なんて人は居ないと思うので、ただの『自分への宣言』なんですけどねw

あとはもうチョイ先のお話なんですけど…。

かわいいロリババァ03.jpg
ロリババァことルメリア(通称:メリィ)と…。
てすお×ゴート.jpg
その従者のキルゼン君をちょこっと登場させたいとおもいます。

色々考えたんですけどね、これ以上自分トコのキャラ増やすんかい…って。
でも、この二人を絡ませた黒呪島の話もあるし、テスがレスタニアで覚者として誕生したのもロリババァの手助けがあってこそなので、やっぱ本編にも登場して貰おうって事になりました。
趣味に走りまくって申し訳ない…。
でもそこらへんも含め『ウチノコ総出』の『俺得ストーリー』な感じを楽しんで貰えたらいいなと思います…。


それにしても、支部で小説でDDON検索した時、自分の物がいっぱい目につくの恥ずかしい。
みんなもっとなんか書いてUPして欲しい…。
って言うか、ドナハとウチノコの話なんて、実質私しか需要ない。
DDONの二次ってそう多くないので、うちの吐きだしで埋めてすみませんみたいな気持ちが…_(:3 」∠)_

この記事へのコメント