【DDON】精霊達のパルティータ 5話…揺れる恋なすび

DDON小説用表紙06.jpg

UPしました。
前回更新が4月…かなーり前ですね( ˘ω˘ )

今回のお話が難産で、何度も何度も最初から書き直してこういう感じに着地した…って言う形になりました。
(それだけ書き直してもまだ直したい気持ちがありますが、とりあえず仕上がったかな~と)
ゆえに、こんだけ期間が掛かったとも言っても過言ではないですね…アハハ…。


さて…。

今回の揺れる恋なすびは『マンドラゴラの赤い花は恋の花』って言う設定をお話にしたいなぁと思って書きました。
ウチノコとドナハの距離が近づいてる感じの会話をいっぱい書けたので良かったかなー。
なんとなく砕けてきた感じが伝われば幸い。
そうそう、このお話の他にもう1個、関連してるマンドラゴラの赤い花に関してのお話がネタ帳にあるので、それも外伝的な感じで書けたらいいなーって思ってます。
フィンダムのニッチなキャラのニッチなお話。そう、ビバ・フィンダムな私です。

次回のお話はロリババァがメイン(多分)
裏舞台的な部分をちょこっとお見せ出来たら良いな…。
しかしあんまりロリババァを出しすぎるのも…と、思うんですけど、結局は自己満足のお話なので、好き勝手やれよって話だよねーと。

そんな訳で、小説は気長に気ままに更新していきますんで、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント