2016年11月17日

【DDON】自分用カーリー胴SS

お絵かき用の資料みたいな感じ。
完全に自分用。

カーリー胴SS01.jpg

向かって左側のふさふさの上のどくろちゃんが、
遠目から見るとどうも侵食魔のポコポコぽくて…(´・ω:;.:...

カーリー胴SS04.jpg

振り袖?部分のぴろぴろは金具になってんのかな、これ。
当たったら痛そう。

カーリー胴SS02.jpg

カーリー胴SS03.jpg

この腰の本の角で殴って攻撃しますとか。
むしろ本を模したカバンとか。
おっぱいチェーンは個人的に高評価だけど、今の時期的にちょっと寒そうだななんて。

***

オマケ

カーリー胴カラー.jpg

ニヤリ…。

カーリー胴灰色.jpg

白黒にするとまたちょっとイメージ変わる。



エルフ耳にツノは耳が刺さる残念仕様…。
これはしょうがないのかなぁ…のかなぁああああああああ(´;ω;`)
posted by てす at 00:00| Comment(2) | 自分メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

お絵かき用資料画像とか

カムイさん.jpg

お遊びで作ったカムイさん壁紙。
新しいメガネ装備はまだかなぁ…モノクルもカッコいいけど、普通のメガネも欲しい。

お絵かき資料:シーカー.jpg

シーカーの着飾り。
お絵かき用。

ツノぐるぐる.jpg

いつまでたってもツノが描けないから、どんな構図になってるのか
MYキャラをマネキン代わりにして撮影。
孫悟空の頭の輪みたいなのにツノってイメージですな。

と、こんなの集めたトコで描けるようになるかは謎なんだな…。

シカテス塗途中.jpg

前ツイッターにUPしたこれも結局まだ触ってないや。

posted by てす at 00:05| Comment(0) | 自分メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

ポーン口調セクシー神殿セリフ一覧

神殿でポーンに話しかけた時に返ってくる返事一覧※口調セクシー、女性
まだあるかもしれないので『こんなのあったよ』と言うのがあったら教えて下さいませ〜。



ふふっ、神殿は落ち着くわ
来るべき場所に居る、っていう実感が湧くもの

どんな敵や困難が来ても
お傍で支えると誓うわ

敵にやられないよう気をつけるわね
マスターに触れて頂けるのは嬉しいけど
迷惑かけちゃうし

そうだわ
アイテム採取場所とか、クエスト情報とか
今の内にエリアマスターに聞いておきましょう

マスター、旅の準備は大丈夫?
保管ボックスやクエストボードは寄って
行った方がいいわよ

マスターのポーンとして
一緒に世界を歩き続けることが
あたしの願い、それに幸せ――
この時が続くよう、もっと技を磨いて
長くお傍にいられるよう、努力しなくちゃ

そうだわ、マスター
あたしのジョブとかスキル、服とか
これでいいかしら?
大丈夫ならいいんだけど――

ん? 何ですか?
――じっと見られると恥ずかしいわ

体調はどう? 無理はやめてくださいね
大事な身体にもしものことがあったら――

武器や防具も、タイミングを見て
新調しておきましょう
行き先によっては向き不向きもあるしね

寄っていくところはありません?
美容院、酒場、お店、宿とか――
あと、保管ボックスも

人の暮らす拠点はほっとするわ
いつも旅で張り詰めている分
余計そう感じるのかもしれないけど

ねぇマスター
あたし、戦力的にこのままお供して大丈夫かしら
もちろんずっとお傍にお仕えしたいけど――

足元、外では気をつけてくださいね
危ないところ、結構多いから
崖とか毒溜まりとか――

ねぇ、ニュースも見てみません?
道すがら寄れるクエストもあるかもしれないし

クラフトが必要なら何でも言い付けて
腕によりをかけて、マスターのために
作るから

マスターの傍にいれるならあたし、
どこへだっていくわ

グランドミッションの発布はあるかしら
マスターが参戦したら戦果は確実よ
きっと素敵な報酬も――!

こうしてお傍に仕えることができて
ほんとうに嬉しいわ、マスター
しっかり働かないとね

クラフトでも戦いでも何でも言いつけてね
マスターの為になるなら、
あたしは何だってしますから

posted by てす at 15:55| Comment(0) | 自分メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

お絵かき用資料:プレシャスローブ

自分用ですが、お絵かきクラスタさんの参考にもどうぞ〜。

お絵かき用資料サファリア.jpg

胴アーマー:プレシャスローブ※赤染
脚アーマー:ウィルムズスキーム※青染
脚ウェア:ホワイトレッグス※原色
胴ウェア:ソレムスーツ※赤染
オーバーウェア:白翼マント※原色

ッて感じです。

お絵かき用資料サファリア02.jpg

アストニッシュローブも同じような形ですよね。
コルセットベルトかわいい。

お絵かき用資料サファリア03.jpg

少し解りやすいように多少色が鮮やかになる修正をしております。
posted by てす at 02:50| Comment(0) | 自分メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

うちの子

ポン覚.jpg

末っ娘のサファリアさんだけ初期装備ですが。
いつもはソサで、お下がりのローブを着せてますw

1stポーンのびあちゃんはシールドセージ
2ndポーンのカムイさんはプリースト
3rdポーンのサファリアさんはソーサラー

+ソーサラーの覚者の私でソロの時は冒険中。

でも実はサファリアさんは主がシールドセージやる時に連れて行きたいので、LV40でストップ中。
なので最近はソーサラーじゃなくてシーカーだったり、別の職の事が多いです…。
あと、カムイさんの杖は私がプリで遊ぶ時は奪うので竜骨杖の時があったりしますw

尚、クラフトに関してはビアちゃんは高品質で、サファリアさんとカムイさんは強化技術を上げています。
ご入用の際の参考までにどうぞ(*´ェ`*)


すっごいどうでもいいけど、カムイさんの目はオッドアイ。
でも片目を隠してるので普段はそうだと解らない。

サファリアさんはテスよりちょっとだけ体つきをむっちりさせてあります。
よく見ないとわからない、僅差ですがwww

覚者のテスは腰のくびれ〜尻のラインの造形に命を掛けました。
しかし装備品着ちゃうとあんまり解らないのねん…くそぅ…。

以前はそれ程でもなかったんですが、最近はくびれとかおしりが凄い好き。

鹿サファ.jpg

ブラウンタイドはえろい。
posted by てす at 05:00| Comment(0) | 自分メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする