2016年08月06日

【DDON】落書きとか

お絵かき.jpg

あんまり描かない男キャラ。
描き慣れてないのがバレッバレw
しかもカムイさんもっとおっさんだし。

落書き縮小.jpg

このフォルムが何かに似てると思ったら、遠坂凛ちゃんだ…。
ギルガメッシュ(×セイバー)が好きって言ったら『NTR好きとか最低だなお前』と言われた記憶。
そういう視点で全然見てなかったらショックでかかったなぁ…。

水着きたね.jpg

水着来た時に勢いで描いたやつ。
前リボンで胸がむぎゅっ→←ってなってる感じが出したくて何度もそこだけ描き直した記憶が…w


posted by てす at 00:21| Comment(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

【DDON】落書き

ゆるゆるながら材料も揃ったので62大杖を作成。
白竜使ったのに+2でした…トホホ。
まぁ、つなぎの武器なので、実際そこまでがっかりしてないけど。

試し打ちも兼ねてアイスキューブのトコに居るフロストマキナに挑みましたが、めっちゃ楽でした…。
しかしポーンちゃんの装備がクエストレベルに見合ってないせいで、ポーンちゃん達は何度も床ペロしてましたけど。

大杖も作ったし、どっか行こうかな〜と思ってたんですけど、日課のEMをやっただけで、あとはぼんやりと落書きしてました。

塗り途中.jpg

塗り途中。
今の装備こんな感じと言う記録も兼ねて。

あとはスクショ撮影してみたり。

Dragon'sDogmaOnline_1468387888.jpg

プリースト、撮影しやすいなぁ…。
posted by てす at 02:37| Comment(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

DDONらくがきまとめ

ツイッターにUPしたのとか。

粉末男.jpg

リア友のキャラ(♂)
これでいてだいたい雄っぱい丸出し。

ボールペンガキ.jpg

ボールペン落書き+フォトショぐりぐり塗り。
汚い。

アナログ絵描きの限界.jpg

ワンドロの時に描いたやつ。
筆ペン線画+フォトショ。
所々白かったりベタだったりするのは時間切れでござった。
ブリアロ打つ前の準備動作ってかっこいいよね。

お座りテス全身.jpg

正直、太腿が描きたくて描いた。
この装備は素で可愛いけど、細かいパーツを描くのが苦手。
短剣とかポーチとか、ウエストに巻いてある布とか模様とか、相変わらずすっ飛ばしてますw

あぁ〜、お絵かき上手くなりたいのぉ(´・ω・`)



posted by てす at 20:12| Comment(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

バレンタイン

ばれんたいんだよー.jpg

昨日の仕上げました。
細かいパーツやら何やら全部すっ飛ばしてるし、これでバレンタイン絵だと言いはるのかよって言う仕上がりですが…。

下書きでは杖も描いてあったんだけどね!
ちなみにペン入れは筆ペン+ボールペンのアナログ作業。
筆ペンで線入れるのめっちゃ好きなんだけど、当然ながら線が太くなるんだよねぇ。
あと滲む…でもやめられない、好き。

posted by てす at 04:42| Comment(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

絵&キャラクリ酒場でわっしょいわっしょい

DDON友に送ろうと思ってたメッセージカードに添えようと
お絵かきお絵かき…。

名称未設定-1.jpg

これはそれなりに仕上げます、でもそれなり。

集合!.jpg

某キャラクリ酒場にて。
以前うちのブログ記事を紹介して下さったなりたんさんとお会いしたので
集合写真撮影に紛れ込みましたwww
最近、プリやエレチャの時は似非エアリスで遊んでるので、ピンクしてるw

そうそう!エアリスでキャラクリ酒場で遊んでたら…。

クラエア.jpg

クラウドコス持ってきてくれましたよぉおおお!!!

クラエア02.jpg

浮かれる私、そらランタンも浮くわ。
めっちゃ嬉しい〜!!まさかクラエア揃うとは思ってなかった!!嬉しい!!
大きな声では言えませんが、わたくし、エアリス派なので…www

はー、お付き合いして下さってありがとうございました…。
また何か似非コスプレの組み合わせ考えよ…考えよ…!!
posted by てす at 02:51| Comment(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする