【DDON】ポーンの覚者の部屋での行動とか。

2.0が来たので復帰よ~~~~~!!!!!!!!!!!! とか言いながら初日はアップデートに時間取られて殆ど遊んでませんがwww カプコソさん、毎回フルでインストールされるのどうにかなりませんか…。 今回夕方から初めて終わったの深夜の2時ですよ…まじ…ほんとマジ…。 身内に『メインクエだけでもやろうず!』って勧めたいけど、このフルインスコがあるから 気軽に勧められないです…や、マジでこ…

続きを読む

高レベル帯グリッデンでのソサの立ち回り

…書こうと思って、途中まで書いたんですけどね。 なんか恥ずかしくなって…1回消しました。 でもちょっとだけ書きますね…。 あ、一応前置いておきますが、ここに書くのは私がやってる事なので 一般的なソーサラーの立ち回りとしてこれ違うんじゃね?みたいな事も あるかもしれません、悪しからず…。 プレイスタイルに絶対なんて無いんですよ、うん。 ソーサラーやってる私が、いつも何…

続きを読む

グリッデン砦攻防戦マップ

GMがソロでも遊びに行けるようになったので、今更だけどマップを作成。 もうお馴染みのグリッデンですが、これから挑戦するよって人とかが 見てくれたら嬉しいかなと。 まずは1F そして2F グリッデンは2階建ての砦で、難しいマップでは無いです。 階段の位置さえしっかり抑えておけば自由に移動できると思います。 1F階段の位置 2F階段…

続きを読む

ホブゴブリンの宝庫や!:ドリート城

ドリート城を彷徨いてたら、こんな場所にもホブゴブリンリーダー居るのかよ! って思ったのでシェアも兼ねて載せておきます。 レベル上がった後にホブゴブリーダーの修練する時なんかにドウゾ。 あと何か適当に居た敵とか書いとくのでお役立て下さい。 って言うか、ホブゴブファイター多い…。 まずは1Fから。 入り口は上です。 真っ直ぐ突き抜ければ中央の大階段(画像でD階段って…

続きを読む

ジェネラルオーク修練

ここ最近ハンターのレベル上げをしてるのですが、ただ主要大型をしてるだけだと飽きちゃうので 修練もしつつだらだらやってたら、充矢の修練でジェネラルオークが来てしまいました。 (;´Д`)ウェーメンドウクサイ-! こんな顔をしつつ、ジェネラルオークってどこに居たっけ、何かオーク軍団が居る場所に1体ってイメージだけど…あれってキャプテンオークだっけ?と、バードランド北部をぐるぐる。 …

続きを読む