【DDON】ラフィネビジュー作成

ドナハに見せに行くのは最早当たり前というか、武霊の庵はウチノコの第二の家ですし?!いつものもんぺコーデの色に合わせて黄色染めにしてみたヨー ワイハン100クリア達成してたので、ラフィネ胴を作成。シャイニーシルクは10枚しかなかったのでまだまだ1か所。このラフィネシリーズ、フィンダムの人のアクセだよね。ワイの記憶の中ではミューセルさんのと一緒のデザインな気がする。 これ、シリーズで全部揃えたく…

続きを読む

【DDON】雑記

@KilieDDONさんにウチノコ描いてもらった!!いいでしょ~!嬉しすぎるのでブログでも自慢しちゃう!!イエーイ!こういうセンスが光る絵めっちゃ憧れる…ほんと素敵…。 *** DDONジャンボの数字は色々迷った挙句、全部1078(ドナハ)って事で78枚で挑みました。ドナハで大外れだったわ!って書く予定だったけど、微妙に当たりましたw まさかの3等が2本w 正直、こういう運は…

続きを読む

【DDON】こつこつ…骨骨…。

定期的に武霊の庵で充電しないと電池切れを起こします。 成長サポ3日使用で先日のセージに引き続き、ケミとエレチャとプリのエンブレムは25に到達。あとはシカのエンブレムが21になりました。はーよく頑張った(主にポーンが) 竜晶破壊をガンガン回した方が装備+素材+PPなので利点は多いけれど、他に作業しながら出来るって点ではワイトPPだなぁと。まー実際ここら辺のエンブレムは主よりポーンの方が良く使う…

続きを読む

【DDON】牛歩ながら…

さくっと進捗。 やっとこさセージのエンブレムも25になりますた。皿、セプと来て、LV25越えたのは3ジョブ目な感じ。20~25帯はホンッとジョブエンブレムのレベリングが億劫で、なかなか進みません。今回メンテが無くて、クエスト切り替えのみなので、ゲオ特典で頂いた成長サポ3日分をポンと発動させてもう1ジョブくらい25に出来たらなーって思ってます。ひとまずケミ>エレ>プリ>シカ>ヲリみたいな順番…

続きを読む

【DDON】2019年新春DDONジャンボ!

2019年も新春ジャンボが今年も来るに違いない!って思ってゴールドを貯めてたけど、今回3000Gもあれば参加できちゃうのでなぁんだ…と言う感じのTさんです。どうもこんにちわ。今回の新春ジャンボ、説明をきちんと読んでみたら案外面倒くさい。尚且つ、新春ジャンボが開始してからすぐに万枚買ったと言う人が居たと言う話を聞いたので、自分メモついでに注意喚起的な意味も含めて要点や注意事項を纏めて書き留めて…

続きを読む