【DDON】すごく困ったと言う話

※すいません、ちょっと愚痴ぽいお話になってるとおもいます。


限界域、とりあえず挑戦はしよう…って事で板を建ててはいるんですけど、募集文にそぐわない人も来るわけで。
そうなったら当然、板主としてはキックと言う行為をせざるを得ない訳です。
だいたいは素直に蹴られてくれる(って言い方はアレだけど…)んですけど、たまに「なんでや!」と抗議が来るわけですよ。
したらまぁ『修練ちゃんとやってからまた遊んでね』とか『武器強化頑張ってからまた遊んでね』とか色々お話して納得して頂くんですけど、今回は相手が外人さん。

ブラリ入れた外人さんモザ.jpg

こんな感じで★3武器のセプさんでしたがフィンダミアンブレスや初代王の腕輪と指輪…エンブレムにはセプのアビが1個はまってるだけで当然キャップにも届いてない。
一応募集のコメントとしては赤キャップ維持ってのも書いてたので、申し訳ないけど…と、キックさせて頂きました。
が…すぐまた入ってきて、もしかしたら装備間違ってたのかな?と思って再度確認するも同じだったので再度キック。
そしたら禁止用語込みの英語で抗議のTellが…。

いやごめん、私英語ダメやねん…苦手やねん…と、思いつつ、キャップ届いてないって説明できないから、せめて…と思ってカタコトで『weapon→★4』みたいな感じのクソ単語で説明して、何がダメか理解はして貰えたぽい…けど、どうにも納得してもらえなくて、やっぱり禁止用語が飛んでくる始末。
更に「お前ジョブレベルALL100じゃねーじゃん!俺ALL100やぞ!俺のが強いんだぞ!」みたいな感じのTellも飛んできて、なんだかもーゴネにゴネるご様子で、武器未強化のスピランに変えてスピラン行く(スピランはプリと同枠候補で作っててプリの方がもう先に居たので埋まっている)からとか言い出して、いやそれも無理ダヨーって言う感じのやり取りを延々としてどうにも引いてもらえず、もう流石に疲れ果てて「sorry」「SeeYou」って打ってブラリにすっと入れちゃいました…ごめん…。
でも多分、禁止用語(多分*の文字数的にf●ck以外にも色々言ってたんじゃないかな…と、思う)連発してたし、真面目に理解してもらおうとしないでとっととサヨナラしてブラリに入れてしまえばよかったんだよね…。

皿が主で、ジョブの募集幅も広めだとちょっと遅い時間だと集まりもめっちゃ悪くて30分とか40分とか待つし、建てるのに疲れちゃいました。
TAもしてみたいからもう少し限界域で遊びたいんだけどなぁ…(´ω`)

"【DDON】すごく困ったと言う話"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: