【DDON】書きたいお話はいっぱいあるんだ

加工遊び.gif

別ゲーにDDONを求めても、結局それはDDONじゃない訳で。
ツイッターでDDON検索しても、DDONの話題全然無いので逃げ場がない。
結局、孤独に二次創作するしかねぇな…って結論に至った私です。

書こうと思ってたお話のメモをひとつにしたテキストはあるんですけど、それから大まかにあらすじと言わせたい台詞とかをバチバチ打ち込んで分けた感じの物がこちらになります。

あらすじとか進めてるのとか.jpg
タイトルが暫定で、内容ネタバレ過ぎんだろってのにはモザ掛けてますゴメンね!

上から9個くらいモザ掛かってるのはウチノコとドナハのメインストーリーやその合間にあったよ的なお話。
アッカーシェラン位までのもの。
実際は黒竜戦までの展開も決まってて、ここじゃないメモ帳に置いてあるので、それもここに反映したら3話くらい増えるかな?
でも前も書いたけど、各話はサクっと読める小話にしたい心があるので、肉付けしたら文字数増えたから良い所で分割→最終的な話数が増える。
みたいな事もありそう。

って言ってるけど、全部を書き上げるまで元気が続くかは解らない。
ドナハー!ウチノコー!オラに君たちを幸せにする元気をわけてくれーー!


…アデルドナハが居るDDON2出ないかな。

"【DDON】書きたいお話はいっぱいあるんだ"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: